>
2007/07/27 (金) 00:57:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> ヒューレットパッカードのノートが届いたんだが > ファンがうるせええええ!!!(´ー`)こんなうるさいものなのか > 異常なのか グラボが糞
参考:2007/07/27(金)00時57分34秒