>
投稿者:
モ
2007/07/27 (金) 00:58:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 前衛とか忍者だけでいいです > よし、それで模倣魔だヽ(´ー`)ノ デストロイヤー欲しいから漏れも行くよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/27(金)00時56分55秒