>  投稿者: 2007/07/27 (金) 00:58:04        [qwerty]
> > 前衛とか忍者だけでいいです
> よし、それで模倣魔だヽ(´ー`)ノ

デストロイヤー欲しいから漏れも行くよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/27(金)00時56分55秒