> ヒューレットパッカードのノートが届いたんだが > ファンがうるせええええ!!!(´ー`)こんなうるさいものなのか > 異常なのか 俺のhpのノートは静か(´ー`)静かだよお 参考:2007/07/27(金)00時57分34秒