>  2007/07/27 (金) 00:58:06        [qwerty]
> ヒューレットパッカードのノートが届いたんだが
> ファンがうるせええええ!!!(´ー`)こんなうるさいものなのか
> 異常なのか

俺のhpのノートは静か(´ー`)静かだよお

参考:2007/07/27(金)00時57分34秒