>  2007/07/27 (金) 00:58:30        [qwerty]
> > あの頃から江利子嬢の良さが際立って来たよな(´ー`)
> 1巻だと本当にいらないキャラだったな(;´Д`)

当番回の少なさからもなんかこうハブっぽいのに
3人並んでるとやっぱり3人出なきゃって感じさせて
あのころはすごいなあとか思ってた

参考:2007/07/27(金)00時57分22秒