> > あの頃から江利子嬢の良さが際立って来たよな(´ー`) > 1巻だと本当にいらないキャラだったな(;´Д`) 当番回の少なさからもなんかこうハブっぽいのに 3人並んでるとやっぱり3人出なきゃって感じさせて あのころはすごいなあとか思ってた 参考:2007/07/27(金)00時57分22秒