> > バッカーノは散漫すぎる(;´Д`)これは原作通りなのかね > 原作が元々視点をぐるぐる変えるつくりなんだけど > これはさらに複数の巻のエピソードを混ぜてる(;´Д`)アホや 一個一個のシークエンスが単体で面白ければまだ良いけど ただただ解りにくいだけなのでコマル(;´Д`) 指がくっつく辺りは実写ならインパクトありそうだけどアニメでやると普通すぎるし 参考:2007/07/27(金)00時56分41秒