> > 俺のhpのノートは静か(´ー`)静かだよお > その人は(;'ー`)背面をふさいでいると見た 何処もふさいでないっていうか共振とか起こしてるのかと思って 机から持ち上げてみたんだが ぎゅぎゅぎゅぎゅ…って音がやまないんだ やばいなあ東芝とかだとサポートセンターにすぐ持っていけるんだが… 参考:2007/07/27(金)00時58分37秒