>  2007/07/27 (金) 00:59:40        [qwerty]
> > 俺のhpのノートは静か(´ー`)静かだよお
> その人は(;'ー`)背面をふさいでいると見た

何処もふさいでないっていうか共振とか起こしてるのかと思って
机から持ち上げてみたんだが
ぎゅぎゅぎゅぎゅ…って音がやまないんだ
やばいなあ東芝とかだとサポートセンターにすぐ持っていけるんだが…

参考:2007/07/27(金)00時58分37秒