> > ヒューレットパッカードのノートが届いたんだが > > ファンがうるせええええ!!!(´ー`)こんなうるさいものなのか > > 異常なのか > グラボが糞 FreeBSD用にと思って6320のCore2Duo7200で買ったよ どうせXなんてオンボードでいいだろと思ってたら compositeとかでかなり重い 失敗したよ(;'ー`) 参考:2007/07/27(金)00時57分56秒