>  2007/07/27 (金) 00:59:46        [qwerty]
> > ヒューレットパッカードのノートが届いたんだが
> > ファンがうるせええええ!!!(´ー`)こんなうるさいものなのか
> > 異常なのか
> グラボが糞

FreeBSD用にと思って6320のCore2Duo7200で買ったよ
どうせXなんてオンボードでいいだろと思ってたら
compositeとかでかなり重い
失敗したよ(;'ー`)

参考:2007/07/27(金)00時57分56秒