>
2007/07/27 (金) 00:59:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > コジコジの声が俺をイライラさせる(;´Д`)消え去って欲しい > キョンくんキョンくん~ あっ!そういえば声似てる!(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時58分33秒