>  2007/07/27 (金) 00:59:53        [qwerty]
> > コジコジの声が俺をイライラさせる(;´Д`)消え去って欲しい
> キョンくんキョンくん~

あっ!そういえば声似てる!(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時58分33秒