>  2007/07/27 (金) 01:00:29        [qwerty]
> ヒューレットパッカードのノートが届いたんだが
> ファンがうるせええええ!!!(´ー`)こんなうるさいものなのか
> 異常なのか

デル東芝SOTECのノートはうるさくて図書館では使えない

参考:2007/07/27(金)00時57分34秒