>  2007/07/27 (金) 01:00:35        [qwerty]
> > 1巻だと本当にいらないキャラだったな(;´Д`)
> 当番回の少なさからもなんかこうハブっぽいのに
> 3人並んでるとやっぱり3人出なきゃって感じさせて
> あのころはすごいなあとか思ってた

一見聖とキャラ被ってて前に出ないようにしてるのかと思いきや
ちゃんと分かれてるしな(´ー`)

参考:2007/07/27(金)00時58分30秒