>  2007/07/27 (金) 01:00:49        [qwerty]
> 俺も山奥に別荘が欲しい(;´Д`)
> 大自然の綺麗な空気を吸いながらギコギコしたら最高だろうなぁ

俺は都市部に別荘が欲しいな(;'ー`)家出少女つれこみまくり

参考:2007/07/27(金)00時59分52秒