> 俺も山奥に別荘が欲しい(;´Д`) > 大自然の綺麗な空気を吸いながらギコギコしたら最高だろうなぁ 俺は都市部に別荘が欲しいな(;'ー`)家出少女つれこみまくり 参考:2007/07/27(金)00時59分52秒