> > グラボが糞 > FreeBSD用にと思って6320のCore2Duo7200で買ったよ > どうせXなんてオンボードでいいだろと思ってたら > compositeとかでかなり重い > 失敗したよ(;'ー`) 軽いWMにすりゃいいんじゃないのか(;´Д`)俺Fluxboxとか好きだよ 参考:2007/07/27(金)00時59分46秒