>モ
2007/07/27 (金) 01:01:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > よし、それで模倣魔だヽ(´ー`)ノ > デストロイヤー欲しいから漏れも行くよヽ(´ー`)ノ モンクさんはソロで壷でも割ってろよな
参考:2007/07/27(金)00時58分04秒