>モ 2007/07/27 (金) 01:01:17        [qwerty]
> > よし、それで模倣魔だヽ(´ー`)ノ
> デストロイヤー欲しいから漏れも行くよヽ(´ー`)ノ

モンクさんはソロで壷でも割ってろよな

参考:2007/07/27(金)00時58分04秒