>  2007/07/27 (金) 01:01:20        [qwerty]
> > その人は(;'ー`)背面をふさいでいると見た
> 何処もふさいでないっていうか共振とか起こしてるのかと思って
> 机から持ち上げてみたんだが
> ぎゅぎゅぎゅぎゅ…って音がやまないんだ
> やばいなあ東芝とかだとサポートセンターにすぐ持っていけるんだが…

くぎゅうに見えた

参考:2007/07/27(金)00時59分40秒