> > 1巻だと本当にいらないキャラだったな(;´Д`) > 当番回の少なさからもなんかこうハブっぽいのに > 3人並んでるとやっぱり3人出なきゃって感じさせて > あのころはすごいなあとか思ってた 柏木先輩も不要キャラだったのにいつの間にか(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)00時58分30秒