>  2007/07/27 (金) 01:01:31        [qwerty]
> > 俺も山奥に別荘が欲しい(;´Д`)
> > 大自然の綺麗な空気を吸いながらギコギコしたら最高だろうなぁ
> 俺は都市部に別荘が欲しいな(;'ー`)家出少女つれこみまくり

おまわりさーん(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時00分49秒