> > 俺も山奥に別荘が欲しい(;´Д`) > > 大自然の綺麗な空気を吸いながらギコギコしたら最高だろうなぁ > 俺は都市部に別荘が欲しいな(;'ー`)家出少女つれこみまくり おまわりさーん(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)01時00分49秒