> > FreeBSD用にと思って6320のCore2Duo7200で買ったよ > > どうせXなんてオンボードでいいだろと思ってたら > > compositeとかでかなり重い > > 失敗したよ(;'ー`) > 軽いWMにすりゃいいんじゃないのか(;´Д`)俺Fluxboxとか好きだよ Fluxboxもいいね(;'ー`)でもxfceがどんどん良くなってるからこれにしてるよ 参考:2007/07/27(金)01時01分14秒