>  2007/07/27 (金) 01:01:52        [qwerty]
> > FreeBSD用にと思って6320のCore2Duo7200で買ったよ
> > どうせXなんてオンボードでいいだろと思ってたら
> > compositeとかでかなり重い
> > 失敗したよ(;'ー`)
> 軽いWMにすりゃいいんじゃないのか(;´Д`)俺Fluxboxとか好きだよ

Fluxboxもいいね(;'ー`)でもxfceがどんどん良くなってるからこれにしてるよ

参考:2007/07/27(金)01時01分14秒