>  2007/07/27 (金) 01:02:35        [qwerty]
> > 何処もふさいでないっていうか共振とか起こしてるのかと思って
> > 机から持ち上げてみたんだが
> > ぎゅぎゅぎゅぎゅ…って音がやまないんだ
> > やばいなあ東芝とかだとサポートセンターにすぐ持っていけるんだが…
> ゴキブリの足がつまってる

ファック!!!蜘蛛がThinkpadに進入してショートしてぶっ飛んだ俺には結構可能性高い悪夢だ
困る

参考:2007/07/27(金)01時01分43秒