>  2007/07/27 (金) 01:03:09        [qwerty]
> > 当番回の少なさからもなんかこうハブっぽいのに
> > 3人並んでるとやっぱり3人出なきゃって感じさせて
> > あのころはすごいなあとか思ってた
> 柏木先輩も不要キャラだったのにいつの間にか(;´Д`)

あいつだけは未だにいらない子(;´Д`)祐巳と瞳子にベタベタしやがって殺すぞ

参考:2007/07/27(金)01時01分25秒