> > 当番回の少なさからもなんかこうハブっぽいのに > > 3人並んでるとやっぱり3人出なきゃって感じさせて > > あのころはすごいなあとか思ってた > 柏木先輩も不要キャラだったのにいつの間にか(;´Д`) あいつだけは未だにいらない子(;´Д`)祐巳と瞳子にベタベタしやがって殺すぞ 参考:2007/07/27(金)01時01分25秒