> > ヒューレットパッカードのノートが届いたんだが > > ファンがうるせええええ!!!(´ー`)こんなうるさいものなのか > > 異常なのか > デル東芝SOTECのノートはうるさくて図書館では使えない IBMはぎりぎりまで静かだけど 最近のモデルはもう熱過ぎて駄目だな(´ー`)X60に乗換えを検討したがヤバすぎる 参考:2007/07/27(金)01時00分29秒