>  2007/07/27 (金) 01:03:15        [qwerty]
> > ヒューレットパッカードのノートが届いたんだが
> > ファンがうるせええええ!!!(´ー`)こんなうるさいものなのか
> > 異常なのか
> デル東芝SOTECのノートはうるさくて図書館では使えない

IBMはぎりぎりまで静かだけど
最近のモデルはもう熱過ぎて駄目だな(´ー`)X60に乗換えを検討したがヤバすぎる

参考:2007/07/27(金)01時00分29秒