>  2007/07/27 (金) 01:03:48        [qwerty]
> > グラボが糞
> FreeBSD用にと思って6320のCore2Duo7200で買ったよ
> どうせXなんてオンボードでいいだろと思ってたら
> compositeとかでかなり重い
> 失敗したよ(;'ー`)

いいなぁー(´ー`)気が向いたら戸ぷんアプ頼む

参考:2007/07/27(金)00時59分46秒