> > グラボが糞 > FreeBSD用にと思って6320のCore2Duo7200で買ったよ > どうせXなんてオンボードでいいだろと思ってたら > compositeとかでかなり重い > 失敗したよ(;'ー`) いいなぁー(´ー`)気が向いたら戸ぷんアプ頼む 参考:2007/07/27(金)00時59分46秒