>  2007/07/27 (金) 01:03:56        [qwerty]
> 土人がゾンビになっても普段の行動と殆ど変わらないから見分けがつかんな(;´Д`)

ブラックホークダウンのあのシーンとかな
バイオ5では殺し放題なので楽しみだ(´ー`)

参考:2007/07/27(金)01時02分34秒