>  2007/07/27 (金) 01:04:09        [qwerty]
> > デル東芝SOTECのノートはうるさくて図書館では使えない
> IBMはぎりぎりまで静かだけど
> 最近のモデルはもう熱過ぎて駄目だな(´ー`)X60に乗換えを検討したがヤバすぎる

低温やけどしそう(;´Д`)CPU換えたらマシになるかなぁ

参考:2007/07/27(金)01時03分15秒