> > デル東芝SOTECのノートはうるさくて図書館では使えない > IBMはぎりぎりまで静かだけど > 最近のモデルはもう熱過ぎて駄目だな(´ー`)X60に乗換えを検討したがヤバすぎる 低温やけどしそう(;´Д`)CPU換えたらマシになるかなぁ 参考:2007/07/27(金)01時03分15秒