> > ヒューレットパッカードのノートが届いたんだが > > ファンがうるせええええ!!!(´ー`)こんなうるさいものなのか > > 異常なのか > 俺のhpのノートは静か(´ー`)静かだよお 業務用のやつかい?(´ー`)家庭妖怪? 参考:2007/07/27(金)00時58分06秒