>  2007/07/27 (金) 01:04:22        [qwerty]
> > ヒューレットパッカードのノートが届いたんだが
> > ファンがうるせええええ!!!(´ー`)こんなうるさいものなのか
> > 異常なのか
> 俺のhpのノートは静か(´ー`)静かだよお

業務用のやつかい?(´ー`)家庭妖怪?

参考:2007/07/27(金)00時58分06秒