> ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど > 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`) グレンラガン(;´Д`)良い感じにガイナ臭が漂ってきたぜ 参考:2007/07/27(金)01時04分26秒