> > IBMはぎりぎりまで静かだけど > > 最近のモデルはもう熱過ぎて駄目だな(´ー`)X60に乗換えを検討したがヤバすぎる > 低温やけどしそう(;´Д`)CPU換えたらマシになるかなぁ マジレスするとメーカー保証潰すぐらいなら 最初から東芝とかのノート選んだほうがいいと思う(´ー`;) なんかX3xまでは左のQWERTYの裏あたりが熱かったんだが x6xはパームレストの右が熱くなりすぎる感じだが モバイルすることを考えるとちょっと不親切な熱さだよね… 参考:2007/07/27(金)01時04分09秒