>  2007/07/27 (金) 01:05:40        [qwerty]
> > IBMはぎりぎりまで静かだけど
> > 最近のモデルはもう熱過ぎて駄目だな(´ー`)X60に乗換えを検討したがヤバすぎる
> 低温やけどしそう(;´Д`)CPU換えたらマシになるかなぁ

マジレスするとメーカー保証潰すぐらいなら
最初から東芝とかのノート選んだほうがいいと思う(´ー`;)

なんかX3xまでは左のQWERTYの裏あたりが熱かったんだが
x6xはパームレストの右が熱くなりすぎる感じだが
モバイルすることを考えるとちょっと不親切な熱さだよね…

参考:2007/07/27(金)01時04分09秒