>  2007/07/27 (金) 01:05:47        [qwerty]
> > 俺のhpのノートは静か(´ー`)静かだよお
> 業務用のやつかい?(´ー`)家庭妖怪?

家庭用(´ー`)セレロンMの非力PCだから熱でないのかな

参考:2007/07/27(金)01時04分22秒