> > 俺のhpのノートは静か(´ー`)静かだよお > 業務用のやつかい?(´ー`)家庭妖怪? 家庭用(´ー`)セレロンMの非力PCだから熱でないのかな 参考:2007/07/27(金)01時04分22秒