>  2007/07/27 (金) 01:05:54        [qwerty]
> > 土人がゾンビになっても普段の行動と殆ど変わらないから見分けがつかんな(;´Д`)
> ブラックホークダウンのあのシーンとかな
> バイオ5では殺し放題なので楽しみだ(´ー`)

どのFPSもミニガンが弱くて弾幕薄くて我慢ならん。
3Dmark03みたいな圧倒的な掃射をしたい。

参考:2007/07/27(金)01時03分56秒