>  2007/07/27 (金) 01:06:28        [qwerty]
> > あいつだけは未だにいらない子(;´Д`)祐巳と瞳子にベタベタしやがって殺すぞ
> 祥子と祐巳と行き違いやらが起きたときの安全弁だぞ

聖様とかカメラとかがどうにかすればいいんであって
ああいうレズものに男がそれも変なのが出てくると
マジでいらいらするのは俺だけではあるまい…!(´ー`)この怒り誰にむけよう

参考:2007/07/27(金)01時04分51秒