> > あいつだけは未だにいらない子(;´Д`)祐巳と瞳子にベタベタしやがって殺すぞ > 祥子と祐巳と行き違いやらが起きたときの安全弁だぞ 聖様とかカメラとかがどうにかすればいいんであって ああいうレズものに男がそれも変なのが出てくると マジでいらいらするのは俺だけではあるまい…!(´ー`)この怒り誰にむけよう 参考:2007/07/27(金)01時04分51秒