>  2007/07/27 (金) 01:07:15        [qwerty]
> ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど
> 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`)

コゼットさん
スカイガールズ
電ノコ
とりあえずこんなもんで(´ー`)

参考:2007/07/27(金)01時04分26秒