> > 業務用のやつかい?(´ー`)家庭妖怪? > 家庭用(´ー`)セレロンMの非力PCだから熱でないのかな セレロン欲しかったけどスピードステップがないらしいのでcore2duoにしたよ つーか、HPはそこそこいいな キーボードしっかりしてるし、筐体もきっちりしてる あとは修理体制がどんなのかだけ気になるね 参考:2007/07/27(金)01時05分47秒