>  2007/07/27 (金) 01:07:32        [qwerty]
> > 業務用のやつかい?(´ー`)家庭妖怪?
> 家庭用(´ー`)セレロンMの非力PCだから熱でないのかな

セレロン欲しかったけどスピードステップがないらしいのでcore2duoにしたよ
つーか、HPはそこそこいいな
キーボードしっかりしてるし、筐体もきっちりしてる
あとは修理体制がどんなのかだけ気になるね

参考:2007/07/27(金)01時05分47秒