>
2007/07/27 (金) 01:08:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど > 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`) のらくろ
参考:2007/07/27(金)01時04分26秒