> > 14000超えたのも夢幻のようだったな(;´Д`) > もう一度今年中に日経平均が2マン超えるとか言ってた奴出てこいよ(;´Д`) 昨日のロイターだったかで21000目指すような記事があったな(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)01時07分35秒