>  2007/07/27 (金) 01:08:41        [qwerty]
> > 14000超えたのも夢幻のようだったな(;´Д`)
> もう一度今年中に日経平均が2マン超えるとか言ってた奴出てこいよ(;´Д`)

昨日のロイターだったかで21000目指すような記事があったな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時07分35秒