>  2007/07/27 (金) 01:08:52        [qwerty]
> http://www.wowow.co.jp/anime/ghosthound/
> これ士郎正宗の名前出す必要在るのかな(;´Д`)攻殻と関係ないみたいだし

海外に売るときに効いてくるんじゃないかな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時07分23秒