>  2007/07/27 (金) 01:08:59        [qwerty]
> ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど
> 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`)

まじぽか

参考:2007/07/27(金)01時04分26秒