>  2007/07/27 (金) 01:09:15        [qwerty]
> > ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど
> > 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`)
> のら☆くろ


参考:2007/07/27(金)01時08分20秒