>
2007/07/27 (金) 01:09:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど > > 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`) > のら☆くろ
参考:2007/07/27(金)01時08分20秒