>  2007/07/27 (金) 01:09:57        [qwerty]
> > 低温やけどしそう(;´Д`)CPU換えたらマシになるかなぁ
> マジレスするとメーカー保証潰すぐらいなら
> 最初から東芝とかのノート選んだほうがいいと思う(´ー`;)
> なんかX3xまでは左のQWERTYの裏あたりが熱かったんだが
> x6xはパームレストの右が熱くなりすぎる感じだが
> モバイルすることを考えるとちょっと不親切な熱さだよね…

冬はホッカイロいらずで経済的なのだけどこれからの季節モバイルだと辛いな(;´Д`)
まあ使うときは卓上なので問題ないと言えば無いんだけど

参考:2007/07/27(金)01時05分40秒