>
2007/07/27 (金) 01:10:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あ?(´ー`)発射したろか? > コッポラのガバガバ穴にぶちこんでろよ(´ー`) えっ!いいの?ヽ(´ー`)ノまじで?
参考:2007/07/27(金)01時09分16秒