>  2007/07/27 (金) 01:10:37        [qwerty]
> > あ?(´ー`)発射したろか?
> コッポラのガバガバ穴にぶちこんでろよ(´ー`)

えっ!いいの?ヽ(´ー`)ノまじで?

参考:2007/07/27(金)01時09分16秒