> > 業務用のやつかい?(´ー`)家庭妖怪? > 家庭用(´ー`)セレロンMの非力PCだから熱でないのかな 最近3Dエロゲをやることが増えて(他にたいしたこともしないんだが) celeron500に限界を感じて大ジャンプを遂げたんだが かなり煩くてエロボイスに集中できない…っ 参考:2007/07/27(金)01時05分47秒