>  2007/07/27 (金) 01:10:44        [qwerty]
> > 業務用のやつかい?(´ー`)家庭妖怪?
> 家庭用(´ー`)セレロンMの非力PCだから熱でないのかな

最近3Dエロゲをやることが増えて(他にたいしたこともしないんだが)
celeron500に限界を感じて大ジャンプを遂げたんだが
かなり煩くてエロボイスに集中できない…っ

参考:2007/07/27(金)01時05分47秒