> > 家庭用(´ー`)セレロンMの非力PCだから熱でないのかな > セレロン欲しかったけどスピードステップがないらしいのでcore2duoにしたよ > つーか、HPはそこそこいいな > キーボードしっかりしてるし、筐体もきっちりしてる > あとは修理体制がどんなのかだけ気になるね ああん貴殿の奴はうるさくないかい? 俺がはずれを引いたのか 参考:2007/07/27(金)01時07分32秒