>  2007/07/27 (金) 01:12:01        [qwerty]
> > 家庭用(´ー`)セレロンMの非力PCだから熱でないのかな
> セレロン欲しかったけどスピードステップがないらしいのでcore2duoにしたよ
> つーか、HPはそこそこいいな
> キーボードしっかりしてるし、筐体もきっちりしてる
> あとは修理体制がどんなのかだけ気になるね

ああん貴殿の奴はうるさくないかい?
俺がはずれを引いたのか

参考:2007/07/27(金)01時07分32秒