> > もう一度今年中に日経平均が2マン超えるとか言ってた奴出てこいよ(;´Д`) > 昨日のロイターだったかで21000目指すような記事があったな(;´Д`) ロイターとか日経の記者って基本的にバカだよな(;´Д`) でもま調整終わったら暫く駄目そうな米株から割安な日本株へと金の流れがシフトする可能性はあるよね 参考:2007/07/27(金)01時08分41秒