>  2007/07/27 (金) 01:12:17        [qwerty]
> > 家庭用(´ー`)セレロンMの非力PCだから熱でないのかな
> 最近3Dエロゲをやることが増えて(他にたいしたこともしないんだが)
> celeron500に限界を感じて大ジャンプを遂げたんだが
> かなり煩くてエロボイスに集中できない…っ

騒音が気にするならB5よりA4ノート、ノートよりデスクトップを(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時10分44秒