>  2007/07/27 (金) 01:12:26        [qwerty]
> http://www.wowow.co.jp/anime/ghosthound/
> これ士郎正宗の名前出す必要在るのかな(;´Д`)攻殻と関係ないみたいだし

シロマサはこれにどんな形で噛んでるの?(;´Д`)
攻殻からのスピンオフとかってことなのか?

参考:2007/07/27(金)01時07分23秒