> http://www.wowow.co.jp/anime/ghosthound/ > これ士郎正宗の名前出す必要在るのかな(;´Д`)攻殻と関係ないみたいだし シロマサはこれにどんな形で噛んでるの?(;´Д`) 攻殻からのスピンオフとかってことなのか? 参考:2007/07/27(金)01時07分23秒