> > 家庭用(´ー`)セレロンMの非力PCだから熱でないのかな > 最近3Dエロゲをやることが増えて(他にたいしたこともしないんだが) > celeron500に限界を感じて大ジャンプを遂げたんだが > かなり煩くてエロボイスに集中できない…っ DirectXを駆使したエロゲまだあ 参考:2007/07/27(金)01時10分44秒