>  2007/07/27 (金) 01:13:03        [qwerty]
> あやすみは生天目さんをなばって呼ぶのか

オリちゃんですら生天目のことをナバって呼ぶようになってるな
ましまろやる前は仁美さんだったのに(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時10分43秒