>  2007/07/27 (金) 01:13:11        [qwerty]
> > お腹痛い(;´Д`)助けてくわ賢人
> どう痛いよ

下腹部が重苦しく痛い(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時12分38秒