>  2007/07/27 (金) 01:14:02        [qwerty]
> > ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど
> > 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`)
> ゲッタンと大江戸ロケットとエルカザドかな(;´Д`)

なんで終わった奴ばかりだよ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時13分20秒