> > ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど > > 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`) > ゲッタンと大江戸ロケットとエルカザドかな(;´Д`) なんで終わった奴ばかりだよ(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)01時13分20秒