>  2007/07/27 (金) 01:14:10        [qwerty]
> ウミショーとCLAYMOREが楽しみすぎるんだけど
> 貴殿らは何のアニメを楽しみにしてるの?(;´Д`)

キスダムとスカイガールズ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)01時04分26秒