> > あやすみは生天目さんをなばって呼ぶのか > オリちゃんですら生天目のことをナバって呼ぶようになってるな > ましまろやる前は仁美さんだったのに(;´Д`) 対話の成果が着実に出ているな 大勝利だ 参考:2007/07/27(金)01時13分03秒