>  2007/07/27 (金) 01:14:14        [qwerty]
> > あやすみは生天目さんをなばって呼ぶのか
> オリちゃんですら生天目のことをナバって呼ぶようになってるな
> ましまろやる前は仁美さんだったのに(;´Д`)

対話の成果が着実に出ているな
大勝利だ

参考:2007/07/27(金)01時13分03秒