> > http://www.wowow.co.jp/anime/ghosthound/ > > これ士郎正宗の名前出す必要在るのかな(;´Д`)攻殻と関係ないみたいだし > シロマサはこれにどんな形で噛んでるの?(;´Д`) > 攻殻からのスピンオフとかってことなのか? 「原作」ってかいてあるぞ(´ー`) 参考:2007/07/27(金)01時12分26秒